ブライダルエステで二の腕・背中を部分痩せしてキレイに

トピックス
スポンサーリンク

ブライダルエステでドレスをキレイに着たい人が68.5%

結婚式は多くの人が一生に一度経験することであり、人生の晴れ舞台において、いちばん素敵な自分で望みたいと考える花嫁は多いものです

そのためにも痩身をはじめとしたブライダルエステを受けようと思う人も多いことでしょう。結婚式までにダイエットしようと思っても間に合わない、失敗する不安がどうしてもあります。その点、プロに任せたり相談もできるブライダルエステが人気です。

ブライダルエステとはどのようなものなのかというと、結婚式の当日に向けドレスをきれいに着こなすことを目的に、自分の体型や悩みなどを改善していくものです。

意味ないと思う方もいるかもしれませんが、ウエディングドレスは意外に露出も多く、写真などにも残るものです。相手の友人などの目もあるため、良い思い出として残すためには自分を磨くことはとても大切です。

細く見えるように痩せることが目的のスリミング、ムダ毛を処理するシェービング、まつ毛エクステやフェイシャルエステなど種類は多岐にわたります。実際にどれくらいの人が通ったのかというと、結婚式を挙げた人のおよそ68.5パーセントが利用したといわれています。

多くの人がドレスをきれいに着られるように、きれいになって写真に残すために、体型や肌の悩みを解決を期待してエステに通うことを決めたのです。キレイなウエディングドレスを着ても、脇肉が目立って式に集中できないブーケトスの時に二の腕にセルライトがボコボコと浮き上がる、なんてことになったら嫌ですよね。結婚式は一生に一度であることがほとんどなので、きれいにして結婚式の当日を迎えたいという思いは、女性ならだれもがもつ願望であるともいえます。そのための手段としてエステに通うことは当然の行為ともいえます。

また結婚式をきっかけに初めてエステに行った人は約30パーセントほどだと言われています。普段はエステに行かない人やこれまでに一度も行ったことはない人であっても、やはり人生の一大イベントでは特別に通う人が多く見られます。エステとなると敷居が高くなかなか入りづらい、初めてなので恥ずかしいと感じる人も多いかもしれませんが、初心者が意外に多いということさえわかれば、踏み出す勇気が持てるかもしれません。さらに、痩身エステには体験などもあり、不安な人は何店舗かはしごして考えてみるのもいいと思います。

まずはモニター募集などを見て安く試してみるというのもおすすめです。

二の腕・背中の部分痩せに効果があるオススメのブライダルエステ

ダイエットと言うと食事制限や運動がお馴染みになっています。しかし、実際にトライしてみると、ツラく感じることから挫折をしてリバウンドを繰り返すことがあります。20代の場合は、ブライダルを兼ねてダイエットに興味を持つ女性が多いみたです。このページからは、結婚をする花嫁さんにお薦めのエステサロンをご紹介します。

女性が気になる脚の部分痩せで人気を集めているエルセーヌでは、-8㎝やせる体験と言うダイエットを提案しています。
気になる価格は初回限定の500円・施術時間:70分・サイズダウンの合計が-8㎝に満たない場合は返金をしてもらえます。

ブライダルエステの気になる口コミ・評判

二の腕やお腹、脚のサイズを含めて、トータルで9㎝ほど痩せることが出来ました。自己流のように食事制限をしなかったのが良かったのか、肌の調子が良いです。
自分の場合は、かなり体重が落とせました。ボディメイクのような施術で、無駄な脂肪が落ちて背中が綺麗になったねと言われ、背中が開いたドレスがきれいに着れます。
初回500円のみですっきりと痩せたので体験してみて良かったです。太もものしつこいセルライトも気が付いたら消えて、好きなドレスが選べるようになりました。
自己流のセルフケア・ダイエットをするより断然とお薦めです。お腹だけではなく、二の腕、背中の脂肪を落とすことが出来ますし、スタッフさんたちの技術力が良いです。
このように良い口コミを参考にしてみると、体験して部分痩せが叶えられたという意見が多いようです。
-8㎝やせる体験コースは、カウンセリング→採寸→テンポイント→遠赤外線ドーム→イオンパック→トリートメントと言う手順で行います。

エステサロンで二の腕・背中を部分痩せする

次にご紹介をするのはブライダルエステで人気を博している東京ESTです。こちらからは、ドレスのラインに沿った部分痩せを叶えてくれるハイパーナイフと言う施術を行っています。このハイパーナイフと言うのは、高周波のマシンを用いて脂肪と筋肉を温める方法です。東京ESTのサロンで推奨をしているBONIC Proと言うマシンを使って、自宅でケアをすることも出来るようになっています。

公式サイトからジェルとマシンが付いたスタンダードコースの価格は9,460円です。さらにマシンとバンテージ、ジェルが付いた定期コースは12,440円、このどちらも送料無料となっており、2回目以降は5,480円+送料630円でお届けしています。実際にBONIC Proを購入する際は専用フォームから商品を選び、名前・メールアドレス・住所・電話番号・生年月日・性別の入力が必要です。この際に1,000円を追加すると、1年+1年の長期保証をしてもらえるようになっています。料金の支払いは、クレジットカード・代金引換・後払いの3つです。

上記の美容マシンは、ブライダルを扱っているエステサロンで広く活用されています。実際の使い方も簡単で、HOTモードとSHAPEモードに切り替えながら部分痩せが出来るようになっています。

ハイパーナイフでができるブライダルエステの口コミ

市販の着圧ソックスと比較してみて、より効果が感じられました。脚にバンテージを軽く巻くだけで部分痩せが出来るので重宝しています。バンテージだけで、腕や太もも、ふくらはぎの着圧が出来るようになっています。その巻き方も調整をすることが可能なので、太めの方でも安心です。

このように便利で使いやすいというコメントが多いようです。実際にBONIC Proは、エステサロンへ行く時間が限れている方でも、お風呂のときにゆっくりとケアをすることが出来ます。定期コースならジェルもまとめて購入することが可能ですので、ブライダルを控えている方は試してみてください。

結婚式の3ヶ月前にはブライダルエステに行こう!

結婚が決まりエステに通いたいと考えた場合に、いつごろから通い始めればよいのか迷う人もいるかもしれません。ひとつの目安となるものが、結婚式を挙げる3ヶ月前だと言われています。

その理由としては、エステのコースが3カ月前から開始しているものが多いことや、痩身や肌の悩みを目的に通うとなった場合には、3カ月ほどの期間があった方が効果が期待できること、ぎりぎりのタイミングで行くと希望のコースが受けられないケースがあるなどの理由が挙げられます。

ブライダルエステで扱われているメニューは、3カ月を中心に設定されているケースが多くみられ、3カ月の期間さえあれば、痩身や肌の悩みのケアはもちろんのこと、ウエディングドレスを着るときに目立つ背中や二の腕などのケアも期待できることがほとんどです。またそれだけではなく、万が一肌に合わずに炎症を起こしてしまった場合でも、3カ月の猶予があれば当日までに改善できるため安心です。早めに通い始め自分に合ったコースを選ぶことが、きれいになって結婚式の当日を迎えるための重要な要素となることがわかります。エステを検討した場合には、すぐに実行に移すことを心がけましょう。

ブライダルエステはシェービングもお薦め

実際にブライダルエステに通うとなった場合に、どのような部位が人気を挙げているのかというと、まず一つ目に挙げられるのがシェービングです。一番人気のある施術内容であり、ブライダルエステを利用した人の60パーセント以上はシェービングを受けているという結果も出ています。顔や背中の産毛を処理したり、化粧のノリや写真うつりをよくするためにもお勧めの施術メニューだとされています。

しかし場合によっては肌が荒れる可能性もあるので、前日などのぎりぎりのタイミングで施術を受けることはおすすめできません。そしてフェイシャルも人気の部位と言えるでしょう。気になる顔のたるみやしわなどの改善が期待でき、くすみやむくみなどにも効果があることから、結婚式を最高のコンディションで迎えたいと考える場合にはぜひとも実施しておきたいところです。

そのほかにもフェイスラインや背中、二の腕の引き締めなども人気の部位となっています。ブライダルエステが受けられるサロンは数多くありますが、一生に一度の結婚式当日を、最高のコンディションで迎えるためにも、信頼できるサロンを選ぶことが大切です。

タイトルとURLをコピーしました